人気ブログランキング | 話題のタグを見る


台風一過・日本選手団帰国

 昨日の台風はかなり油断していましたあ・・・。午後10時以降からの風・風・嵐・・・。コワカッタです。直撃じゃなさそうだから大丈夫かあなんて、台風対策もしてなかったら、今朝のベランダには、洗濯物干すハンガーとかゴミが散乱していました。我が家は11階に住んでいますが、外にあったものも、きっとどっかにとんでいったに違いない・・・。
ベランダを片付けているときに、他の家の様子をチラ見したら、(ゴメンナサイ)家が一番悲惨でした。みなさん、きっちりと予防されていたんですねー。こんなことになるなら、これからはしっかりと台風対策しますー。

日本選手団の皆さんの帰国の様子を見ました!成田は見物人がいっぱいで、すごい人でしたね~。まああれだけの人数のトップアスリートが見られることはなかなかないですもんね。
女子バレー映るかな?映るとしてもメグ・カナちゃんだろうなーなんて思いながらみていたら、ユウちゃんでましたねー。ほんの1~2秒だったけど期待していなかった分、その喜びは大きかったです!!!


大友選手、女子バレーの皆さんはちょっとゆっくりする時間はあるのかなー?
早くおいしい日本食(ミ・ソ・シ・ル?)を食べてリラックスしてねーっ☆
by mukaeID | 2004-08-31 22:05
<< いつまでも、眠らないヒトタチ・... 日本選手団が帰国の途に・・・。 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧