人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スイミング

 今日は長女(幼稚園年少・4才)のスイミングの日でした。
以前のスクールが撤退したので、同じ場所に新しいスイミングスクールが改装オープンして、今日が第一日目の日、1ヶ月ぶりのスイミング。
 うちの長女の担当のHコーチは、娘と私共々ファンなのですが、身長が170センチぐらいで、(もうちょっとあるかな)肩幅が広くって(水泳やっているからね)雰囲気が大友愛ちゃんに似ているんですよね~。長女が1年前に水泳始めたときも、最初のコーチがHコーチだったのですが、最初はクールな印象だったんだけど、子供たちの対応も良いし、お父さんたちにも結構人気があるみたい・・・。
 私の子供たちも、とてもよくかわいがってくれて、今日はコーチがそばに来てくれていろいろお話して、とっても楽しかったです。

長女の初心者クラスは8人中7人が、全くの初心者で、前スクールからの受講生は長女だけだったので、ほかの子より上手でした・・・。(娘と同時期に入った子はとっくに、上のクラスに進級してしまったのですよ~)犬かきやら、クラゲみたいにプカプカ浮いて超マイペースに泳いでました~。

 来週また、スイミングに行ったらコーチに『大友愛ちゃんに似ているっていわれませんか?』
って聞いてみようかなー。
 しかし、どうしたらあんなナイスバデイになれるのかなああ。


今『ばれーすぽると』みていたら、小泉さん(首相)と対面パスをしているトモさんの映像が・・!!
 なんだかとっても楽しそうな、小泉さんと全日本メンバーの皆さん。(残念ながら、ユウちゃんは確認できず)レオちゃんも、映っていたので元気になったようです☆
 さあ、ブラジル戦は気持ちを新たにしてファイトです!!私も応援するぞ~★
by mukaeID | 2004-07-21 21:04
<< ワールドグランプリ  VSブラジル戦 バレー放送のない一日 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧