人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おたのしみ

 このところ、ダンナの帰宅が早くなりました。
以前ならアサ7時出勤で、ヨルはAM1時ごろに帰宅だったけど、アサ早く出かける代わりに、ヨルは10時頃にかえってくるようになりました。今までは、子供が寝たらダンナがかえってくるまで、心置きなくビデオ鑑賞していたけど、早くかえってくるようになってからは、ビデオを占領されて・・・困ってます。
 
今も、『水10』とか、お笑いとかのビデオを見て一人爆笑してますよ、ダンナ。
ああっーバレーボールのビデオもみたいんだけどさあ・・・。(少々 イライラ)
早く寝てよね・・・。



tomomamaさま

こんにちは!書き込みありがとうございました。いつも大友っちの情報どうもありがとうございます!(こちらからのかきこみですみません・・・。)
教えていただきました、仙台育英高校のHPたった今みてきました。
大友さん『英進進学コースOG』なんですね!体育館(講堂?)も『グローリーホール』
なんて、さすが私学の高校カッチョイイーですよね!
今日から貝塚で練習なのでしょうか?選手も実家に帰っても、いろいろな行事に引っ張りだこで、ゆっくり休めたのかな?でも、ふるさとで気持ちが、リフレッシュできたらいいですよね。
 娘さん、毎日プールにいっていらっしゃるんですね。泳ぐことが大好きなんですね~。長女は咳が出るせいか、幼稚園のプールがイヤみたいで、ずーっとお砂場であそんでますよー。
by mukaeID | 2004-07-29 23:33
<< 夏祭り、病気、etc・・・ ヘアカット >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧