人気ブログランキング | 話題のタグを見る


帰宅

・・・寒い中、出掛けてきました!
子どもが習い事をしている間、
近所にお買い物へ行きましたところ

まじ、ありえない!ってカンジの人の波が・・・。
混雑しまくり。。。
ノToT)ノ :・'.::・:・'.::・
買い物をやめて
途中で、引き返そうと思ったんですけど
あまりにも、人が多くて出口に行けません。
結局レジで15分並んで、帰ってきました。
風邪菌とかもらっちゃいそうで、
寒い季節の人ごみはいやですね。
まだまだ寒いですし。。。

今日は赤ロケの試合もないしなぁ~~。
上の子は、おばあちゃんちに泊まる事になり、
だんなも遅くなるそうですが、
ゆっくりできるかなぁ。 
by mukaeID | 2005-02-26 11:09
<< めでたい めでたい 夕食 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧