人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おそるべし。。。

昨日の赤ロケの勝利は、すごくうれしかったです☆
我が家は、中日新聞で、バレボールの記事はなかなか載らないのですが、
今朝の朝刊は、スギさんと美奈子さんの写真がありましたよ!

NEC 男女で決勝へ

気持ちの強さ相手を上回る NEC女子

という見出しで、仁木さんとスギさんのコメントを紹介。総評では、
「(NECは)・・・レシーブ力でつなぐスタイルは(←良い事書いてるねっ)
個人能力で押し切るパイオニアとは対照的。
再びまみえる決勝が楽しみになってきた。」と書いてありました。
愛ちゃんも、テーピング姿がちょっと気になるところですが、あと2週間で
しっかり直してほしいです。

さてさて、さっきうちの長女が、
幼稚園の担任の先生にお手紙を書いてました。
「見ちゃだめぇ~~」って、言われちゃったので余計に気になって、
こっそり覗いてみましたよ。
ふふふっごめん。壁|_-)ジー
そしたらですね、



さなえせんせいへ

OHTM・・・
って書いてるんです。



これは、多分OTOMO
って、書きたかったのね!
初めて、覚えた英単語(て言うのかな?)がOTOMOだとは・・・。
ちっと、違ってはいるが・・・。(笑)
さすが、わが娘ですっ。でかした!(笑)。。。(o^-')b
いいぞ、いいぞ娘よ!もっとバレー色に染まっておくれ。
そして、もっと好きになって、一緒に試合を見に行こう♪(アホな親っす 笑)

この手紙は、明日持って行くのだろうか?
・・・ちなみに数字は、選手の背番号見ながら、覚えましたです!!へへっ。(^^?
by mukaeID | 2005-03-07 16:20
<< ごほごほっ NEC VS パイオニア >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧