人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好みはひとそれぞれ。。。

雨です。
今朝、上の子がバスに乗るときには、まだ降ってなかったけど、
雨靴をはかせておいて良かった!

昨日は、新しく出来たユウたんサイトに、ちょっとおじゃましてみました。
ファンレターで、ユウたんに質問を書いたら、お返事といっしょに質問の答えが
帰って来たそうです。

Q.好きなミュージシャンは?
A.ケツメ、オレンジ
(・・・・これって、ケツメイシとオレンジレンジの事?
短縮すると、分かんなくって。。。汗)
まぁ、それはいいとして。

Q.好きなテレビは?
A.ごくせん、月9ジーン
(「ジーン」って・・・「不機嫌なジーン」の事ですよね!?
ごくせんは、赤ロケの皆さんも見てるってのは、知ってたけど・・・。月9もみてるのね)

「不機嫌なジーン」は、竹内結子さんですよね!
「黄金がえり」とか「いま、会いにゆきます」を見てから、
うちのだんなは、竹内結子さんを大・絶・賛しているんですよ。
「あ~、竹内結子カワイイ!」って。。。
ノToT)ノ :・'.::・:・'.::・
私は「へぇー、そうかなぁ・・・。竹内結子(サン)より、愛ちゃんでしょう!!

っとか、言っても、ダンナはユウたんのよさが分かんないみたいです。
(-_-)(-_-)

っと、長くなりましたが、私は不機嫌なジーンは見てないんですっ!
ざんねーん!!!・・・って古いの!?
ユウたんとは、ちょっと好みがちがうか。。。な(笑)
・・・先週の放送をちらりと、見たけどあんまり面白いとは、思わなかったですっ・・・。ぼそっ。でも、みんな好きなものは違って当たり前だしね~☆

ちなみに、さいきんうちの子がはまっている番組があるんですけどね・・・。
リンクはこちらです→テレタビーズ
・・・もぅ、夢中になってます・・・。
私一緒に見ていても、キャラクターとかが・・・、キモイ・・・っていうか、
かなりコワイんですけど・・・。
。。。゛(ノ><)ノ
まだ、スティッチの方がカワイイと思います。。。
by mukaeID | 2005-03-17 11:30
<< やったー!  またっ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧