人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろ

子どもが通っている、短期スイミング教室が今日で終了しました。
5日間連続で朝も早かったし、
雪が降ったり雨の中を徒歩で通っていたので
ちょっと大変でしたけど、無事に終わったぁ~☆

春休みに子どもを遊ばせるのが目的で申し込みしたんですけど、
本人は結構がんばっていたみたいで、
テストで進級して、オレンジワッペン→緑ワッペンになりました。
行ってよかったです!\(^^)/
帰りは、お昼を食べて帰ってきました。
私は久々に、石焼ビビンバを食べました。
( ̄~ ̄) モグモグ...ウマー

バレボールのお話になりますが、
ワールドグランプリの登録選手が発表になりましたね。
愛ちゃんに、えびちゃん、ほーらいさんねー!
先日の全日本の時は、
人数も多くて知らない選手の名前もたくさん挙がっていたけど、
今回はなじみの選手が多かったですね。

時間があったので昨日は、
デンソーエアリービーズのHPを見たんですけど、
デンソーって、移動日とかお休みとか練習時間など、
一ヶ月のスケジュールを、公開してるんですね。
赤ロケとかは、そういう詳細はわかんないですものね。
ちょっとびっくりしました。
全日本にも選ばれた、古舘さん最近注目しているんですけど。。。
岡野さんも)
古館さんに、注目している理由は・・・ずばり見た目です(笑)。
(^^?
プレーしているところを見たことが無いので・・・。
サーブで少し出てましたね。
彼女は、涼しげな、するどい眼をしてます(笑)。
Vハートさんの写真とか、イイです☆
モー娘の吉澤さんにもどこかしら似ているような・・・。
もちろん愛ちゃんがイチバンですけどねー!
by mukaeID | 2005-03-29 18:15
<< きばらしい~ 今日は何の日 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧