人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エビちゃん

4月7日(木)に行われた、
新潟での紅白戦は、
2セットともに、大友さんがいる白チームの勝ちー!だったそうで・・・。

今日観戦に行かれた方々の書き込みのあった
とある掲示板におじゃましてみましたら、
「チームをよくまとめていた」「声を出して盛り上げていた」
「ファンへの対応がよい」などなど・・・。

皆さん
エビちゃんを、大・絶・賛だがね!!!
紅白戦のお話のはずが、なぜだかエビちゃんの話題で盛り上がってるよー!

・・・デンソーの試合とか見ていても
エビちゃんは、チームメイトにさりげない気配り
出来てるなーと実感します。
エビちゃん、本当にいい人だすーー。
(面識ないけど)

お気に入りスポットが、蒲郡とか(ラグーナ周辺とか行くのかな?)、
スーパー銭湯が好きというのも、庶民的で親しみが持てます。。。

すぽるとはチラットだけでしたね。
10秒ぐらい?みじかっ
(>。<)
愛ちゃんも、中学生にバレーボール指導してました!
by mukaeID | 2005-04-08 01:39
<< 桜満開☆お帰り~(=^O^=) かなちん >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧