人気ブログランキング | 話題のタグを見る


レッドロケッツ NEWFACE 新人インタビュー

母が、実家へ戻りました。
やれやれ、ほっと一息。。。
さっき、何気に見たNECのHPに、
レッドロケッツの新人選手のトピックがありました。

石原さん、筒渕さん、内山さん、松田さん、高崎さんですかー。
(テレビでは見かけるけど、まだ顔と名前が一致しないなぁ)
内容はちょっとした座談会のような感じになっていて、
高崎さんは寮にミシンを持参しているらしく、
(服とか?)自分でリメイクしたりできるそうです。。。
(すげえー。私もリメイクしてもらいたいよ・・・!笑)

それで、目標としている先輩はの質問には、
石原さんと、筒渕さん2人が
「(大貫)美奈子選手です!」と答えてました!
やっぱしー?
さすが、美奈子さんですよ!!
(o^-')b
レッドの新人さんよ、よく見ていらっしゃる!!!
ここで、「大友さんです」でもいいんだけど(笑)、
「美奈子さんです」っていう答えがすごい良かった☆


で、私は一体誰ファンなのか・・・?
もちろん、愛ちゃんが一番に決まってますよっ!

私事ですが、
最近、上に住んでいる人がうるさいんです(T.T)
私がたまに、テレビを消してパソコンだけやったりして、
静かにしていることもあるんでしょうけど・・・。
プロレスでもやっているのか(苦笑)、
ドスンドスンという音が。。。
(音から、推測するにはこどもではなくて、大人のようです)
さっきは、低い声で笑い声のような、
うめき声のような(←これは、ちょっと想像し過ぎか!笑)
「うーう」とか聞こえました・・・(汗)。

今は静かになりましたけど、
いったい、何ザーマスかね!?


岩崎さんの日記の、目薬の話はおもしろかったです!
V終了時にくらべて、愛ちゃん痩せたかな。
by mukaeID | 2005-04-26 20:06
<< 休みぼけ 愛・地球博 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧