人気ブログランキング | 話題のタグを見る


RED SPIRITS 

今日の朝、DVDが届きました。。。
到着までにはもう2、3日かかるかなと思っていたので、
意外に早かったです。。。
すぐにでも見たかったので、ざーっとですけど拝見しました。
購入するときは、どうしようか一瞬迷ったけど(笑)、
11Vの総集編って感じで、内容はGOODでしたよ!
買ってよかったあ~♪(=^O^=)
ーん?でもDVDのこの雰囲気は、
以前TBS系で放送されていた「ZONE」に似てるなあ。。。

特に良かったのは、祝賀会の個人インタビューです。。。
愛ちゃんのインタビューを、にたにたしながら、見てしまいました。
このときに後ろにいた、おちゃらけた美奈子さんは、大変よろしかったです!
(あんまり書いてしまうと、ネタバレになってしまいますので、
このへんで差し控えますね。)

朝のラジオも聴きましたけど、途中で子どもがじゃましちゃうし、
内容も短かったので、残念ながらよく分かりませんでした~(>。<)
でも、朝からバレーづくしで久々にいい感じ~の午前中だったなー。
午後は、スイミングの教室へ行ってきまーす!
それから明日は親子遠足なんです・・・。
きっと、暑いはず。。。o(> w <)〇゛
by mukaeID | 2005-05-10 12:53
<< 遠足~♪・ラジオ(杉山祥子編) 追っかけ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧