人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Sunday☆

岩崎さんのサイトのトップページに
愛ちゃんとスギさんの写真がありました。
とっても、かわええー(笑)
かわいすぎる。。。

今日はジャンクスポーツに
晶ちゃん=柳本監督が出演されていましたね。
なかなか楽しかったです!

外出先から帰ってきたら
ちょうどゴルフの藍ちゃんが、今季初優勝を決めたところでした。
2位以下との差がすごい。ぶっちぎり藍ちゃん。
やっぱり実力あるんだなあ。。。ギャラリーもすごい人数で大移動してました・・。
優勝賞金と車(ベンツ)と航空券とバカラのグラスとかもらってたよ。。。
すごすぎ。
バレーももっと地上波で放送してくれないかなーっ。

追記
(よこみね)さくらパパは、いい味出してるな!
by mukaeID | 2005-05-15 22:59
<< ワールドグランプリ記者会見 月バレ6月号☆ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧