人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ずんだ 生クリームどら焼き

今朝は半袖を着ていたんですけど、寒くて鳥肌が立ちました。。。
たしか、去年は5月の上旬(OQT開催中)から暑くて、
バリバリの薄着だったと思うけどなー。
風邪を引いている人もいますね。
私もなんだか喉が変な感じがしますが、
きっと、気のせいです・・・(汗)。

先日はご近所さんから「ずんだ 生クリームどら焼き」を頂きました。
ずんだもちは食べた事があるけど、このどら焼きは初めて食べました。
ずんだ豆があんこと一緒になっていて、あんこのこってり感が中和されてて、
すごく美味しかったです!!!あっという間に無くなりました・・・(お取り寄せしようかなあ)。


宮城県には、だんなのいとこが住んでいるのですが
一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいですね。
時間があればフェリーでも。。。
いとこのだんなさんも、Vリーグのの実業団で、バレーをやっていたのですが、
親戚の男の子もT高校で、バレーをやってるみたいです。。。
宮城県はバレーが盛んなところなんでしょうかね。
(春高バレーとか見ていても、宮城県はレベル高いですから、やっぱりバレーどころなんですね)




ずんだ 生クリームどら焼き_b0000247_2352109.jpg
by mukaeID | 2005-05-24 23:52
<< 近況です バボチャンネル >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧