人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お留守番

今日は、だんなの勤め先の人と知多まで潮干狩りへ行く予定でしたが、
風邪が治らないのと、ここ数日貧血気味で(汗)体がすごーく重いので
私は留守番することにしました。。。

だんなもこどもも楽しみにしていたようで、お昼を食べてから
喜んで出かけていきました(お昼出発は、引き潮の関係かな?)。
私が幼少の頃は、実家が海のすぐそばだったので
潮干狩りとかは歩いて行きました。
あさりみたいなのとか、小エビとか取ったような記憶が・・・。
こどもでも、結構取れたよ~。
今日行くところは天然ではなくて養殖のようなので、
料金を支払ってからだそうです。

帰りも遅くなりそうなので、
できれば昼寝とかもして、一人でのんびりとしようと思ってます。。。
だんなよお休みをくれて、さんきゅ~☆
by mukaeID | 2005-05-29 13:43
<< パワーダウン(>。<) クッキング、その後~☆ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧