人気ブログランキング | 話題のタグを見る


土曜すぽると

今日は長女の幼稚園で音楽会があったので、ビデオカメラとデジカメ片手に
参加してきました。(今日はスリッパも撮影用具も忘れなかったよ!)
暑いし、ホールの中は子供を見に来た父兄やおじいちゃんおばあちゃんの
熱気でムンムンでした。
義母に来てもらったので、お昼を一緒に食べて着替えのために、
自宅へ帰ってきたら、私と義母は疲れて、爆睡してました。
(私たちが寝ている間、おもちゃを買ってもらった子供たちは、勝手に遊んでました)

で、義母が
「今日は家に来るんでしょ?」というので、
最近だんなの実家には行ってなかったし、日曜日は父の日ということでプレゼントを持って行ってきました。
今日は姉妹でお泊りしてるので、結局明日の朝お迎えに行くのですが・・・。
(・・・さっさと帰ってこよ。)

今朝は、めざまし土曜日にも愛ちゃんが出てましたね!(ラッキー!!)
すぽるとの開始時間までもう少し・・・。
眠いけど、がんばって見るぞおー。

帰り道の途中でミスドに寄って、前々から気になっていた
「ミステリーセット」(PM8時以降の販売→ランダムに8個入ったドーナツが500円!)
を買ってきました。おいしいー!
by mukaeID | 2005-06-18 23:57
<< かなり、出遅れてますー。 ワールドグランプリまで、あと6日 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧