人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まったりな週末

 今日はおかあさんが、長女を連れ出してくれて大助かり。
昼食も誘ってもらって、いつもなら『ハイハイ!行きます』なんだけど、今は、一人前も食べれないのでお断りしました。

だんなも飲み会でいないし、車だから泊まりなので、今晩はチビと二人です。ヤッターッ!!!
(日頃うるさいヤツらがいない。チビも十分うるさいけど、一人だからまだいいサ)
今頃、長女はどっかのスーパーで、お菓子とかおもちゃとかねだっているだろうなあ・・・。
駄々をこねている、その光景が脳裏に浮かびます・・・。(ゲッ・・・・おかあさんごくろうさまだね!!アリガトウッ☆)


マンションも、土曜日の午前中といえば、小学生たちが広場で遊んでいるんだけど、その姿も見えず、どうしてかなあと思ったら、今日は小学校の運動会らしいです。

ああ、すっごい静かー。
たまには、こんな日もいいよー!いや、いつでもいいよオー!
最高!!パラダイスだ!!ワーイワーイ(かなりテンション高めな私です)。

せっかくなので、たっぷりと骨休めさせてもらいまーす。
by mukaeID | 2004-09-25 10:55
<< たらこスパ 豪雨 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧