人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今週末の予定

お昼過ぎに、買い物先のドラックストアで「こんにちは~!」
と声を掛けてくださった方がいらしたのですが、
「???」思い返しても、お名前が出てこなくて・・・。
至近距離での出会いで、とっさに何と返したらよいか、思いつかなかったので
「あ、こここんにちはー」みたいな感じになってしまいました。

たぶん子どもの幼稚園関係の方か、ご近所の人だと思うんですけど・・・。
こんなときに、長女と一緒だったら「○○ちゃんのママだよ~!」
って教えてくれるんですけど。
私もぼんやりしずぎですね^^。

さっき、何気にテレビを見ていたら河村さんが出演していました。
5分ぐらいの放送だったでしょうか?
コンテストのこととか、ちょっとやってました。
河村さんは小学校入学の時には身長が158センチあったそうです。
すごいです・・・。

愛ちゃんも小さいころから
背が高かったんですよね。ちょっと前にジャンクスポーツで
「背が伸びてしまって5年生ぐらいでランドセルを卒業しました」とか
いう話でしたから。
私は155センチ未満なのでちょっと憧れです


グラチャンの特番のある明日はおそらく外泊することになりそうです。
同居の息子夫婦が旅行へ行くので、
義両親が寂しがってて、ほんとに仕方なく・・・。

ちなみにだんなは「土曜日の夜は漫画喫茶へ行くから、おれは行かない」
だそうです・・・ってか、誰の実家なんだよ・・・。フンッ!(おっと怒ってしまってすみません)

てな訳で深夜の特番は、旦那に録画してもらおうと思ってます。
ダビング失敗したら、ぜーーっつたいに許しませんから!!!
日帰りで帰れたら帰りたいですけどね。
遅くても日曜日の試合までには、帰宅したいです。


追記
岩崎さんのHPのBBSにうめちゃんが・・・!
うめちゃん、楽しい方ですね。ファンの方とチャットみたいになってて面白い。
ハンドパワーって言葉久しぶりに聞きましたよ!
今度、念を送ってみます。
テレビからも、効き目あるかなあ~!
by mukaeID | 2005-09-30 17:26
<< JTVSパイオニア 衣替え >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧