人気ブログランキング | 話題のタグを見る


てるてる坊主

朝は晴れていたのに、午後からは雨が降ってきてしまいました。
明日は幼稚園の運動会があるので、
今週は天気予報ばっかり気にしています。
もしも、明日雨だったら、翌日に延期なんですけど、
日曜日の天気も、今のところ微妙だし、
順延だと義母も予定があって、来れそうに無いので
どうせなら明日で終わらせたいんですけどね。

昨日幼稚園に行ったら、年長の子たちが作ったてるてる坊主が
教室の入り口にいっぱい飾ってあって、切なかったです。
うちの子も毎日かけっこやダンスの練習をがんばってて、気合入ってます。
年に一度の子どもたちの晴れ姿なので、
てるてる坊主さんたち、どうかいい天気にしてくださ~い^^

愛ちゃんのDVDまだ届きません・・・。
発送予定日は17日以降とか書いてあったけどどうなんでしょうね^^。
NECのネットショッピングサイトもオープンしましたね!


追記
明日の雨の予報が50%→30%になっていました!
みんなの願いが届いたかなあ♪
どうか、運動会が決行できますように(お願い)
by mukaeID | 2005-10-07 15:57
<< 良かったア~ 雨が降ってきた。 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧