人気ブログランキング | 話題のタグを見る


感動欠乏症

あ~、先日の「情熱大陸」は良かったです!
いまだにその余韻が残ってます。
昨日から、全日本も高知での合宿に入ったようですね。

先日買い物へ出かけた時に
私と子どもは車で待っていて
だんなが帰ってきたんですけど、だんなが
『あー、近くの焼き肉屋から肉の匂いがする。焼肉食べてえ~』と言って
わざわざ窓を全開にして、匂いを嗅がせようとするんですよ・・・。(何?)

肉なんかはどうでもよくて、私はバレーボールが観たいんだよー。
正直、焼肉も捨てがたいが。・・・ええ、かなり捨てがたいが!(笑)
その行動は虚しくなるので、やめとけよと忠告しておきました^^

リーグも中断してしまってるし、バレーの話題も少ないので、
もう・・・頭がクラクラで、貧血で倒れそうです(もともと、貧血持ちなんです・・・。)

さっき、久しぶりにV6の「学校へ行こう」を見ました。
宮崎学園高校の男子合唱部が部員4人で、コンクールに挑戦するというストーリー
だったのですが、半年の練習期間で見事に金賞を受賞し
全国大会への出場が決定しました☆
(コンクールは女子も含めて、混声の形での出場です)
決まった時には、感動して涙がじわ~っときましたよ!
ハーモニーもすごくキレイでした♪鳥肌が立ちました。

どうやらここ最近の私は、感動欠乏症らしいです。
「バレーの情報」と、「感動」に飢えているようです。
あ~、早く愛ちゃんがコートに立つ姿を見たいです。
そして、大暴れして欲しいよ~^^

G+は、2001年グラチャンの特番もあるようですね。
早くバレーが見たい・・・。
by mukaeID | 2005-10-25 21:28
<< 行きたいなあー。高知県。 お気楽な週末 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧