人気ブログランキング | 話題のタグを見る


睡眠不足

わ~い、やっと金曜日です♪♪
気楽、気楽~。
昨晩はだんなが12時頃帰宅したのですが、
仕事上のことなどで、話合いになり2時ごろまで起きてしまいました。
大事な話とかを私に相談するのがいつも遅いし、前回だんなが話していたこととは
全く違っていたので、『話がちがうじゃんよ~』挙句の果てには『うそつき~』
などなど、結構言ってしまった^^。
まあ、どっちみち決まりつつあることだし、協力するしかないのですが、
私も自分で納得するために、いろいろ条件を出して、いちおう合意しました。

だんなよ、大事な話は早めに言っとくれ~。
DVDレンタルしたら、自分で返してくれえ・・・。
また、今日も忘れて行ってるし、結局返すのは私・・・。

あ、愚痴ってしまってすみません~^^
これから、家事がんばりまーす!
by mukaeID | 2005-12-16 09:45
<< 日立に勝利 お誘い >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧