人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日から新学期☆

本日から新学期ということで、
今日は朝からバタバタと落ち着きなく過ごしていました。
給食がなかったので、長女もお昼には帰宅して、ご飯を食べたら
私は1時間ほど爆睡してしまいました。

3月まで短い期間だけど、役員決めとか園の行事も多いので
そろそろ目を覚まさなくては・・・。

午前中は買い物があったので、
愛ちゃんへ昨日の夜に書いた手紙を出してきました。
今寮にいるのか、読んでくれるのかは分からないけれど・・・。
ここ数日、同じことを何度も考えているのでそのうち、
バレーの夢でも見そうです^^
苦しい試合の場面とか。

昨日は2002年の世界選手権を少し見ました。
愛ちゃんは今よりもぽっちゃりとしていて、懐かしい感じがしました。
いつも堂々としていて、風格のあるプレースタイルや雰囲気は
当時からかわらず、そのままなんですね。

たくさんの人が愛ちゃんのこと、待っていますよね。
いつもの愛ちゃんの姿に戻れますように・・・・。

さっ、私もまた明日からがんばろ!
by mukaeID | 2006-01-10 16:55
<< カラ元気 初詣に行ってきました >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧