人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カラ元気

今朝は、子どもが同じ幼稚園のママさんから
サンリオキャラクターのパズルを頂いたので
下の子にせがまれて、掃除もせずにせっせとやってました。
子供用なのに細かくて、結構時間かかっちゃった。
長女はまた、パズルとか細かいことをすることが大好きなんですけど
私は、超・超・超飽きっぽいので、やらないんですよね
いや、久しぶりに頭使ったよ!感謝☆

今日は水曜日、週末の川越の試合まであと4日もあります。
ここ数日体調はかなりいいんですけど、
気持ちが晴れないというか、すっきりしないですね。
いろいろ考えても、仕方のないことは分かっているんですけどね~
まあ、今週末の試合の時には何らか情報がでてくると思うので
しばらくがまん、がまん

時間があったので、昨晩は久しぶりに過去のバレーの試合を見ました。
けど、見ていて悲しくなってきたので、途中で見るのをやめちゃった。
すこしの間、封印したほうがいいかなあ~
by mukaeID | 2006-01-11 11:06
<< ビックニュース 今日から新学期☆ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧