人気ブログランキング | 話題のタグを見る


将来の夢

先日、幼稚園教諭だったママさん友達と喋っていたんですけど私って、幼稚園の先生に向いてるんだそうです。その友人が言うには、子どもへの対応というか、扱いが良いそうで・・・^^:(マジでですか?自分の子どもだけでも、いっぱいいっぱいなのに?)幼稚園の先生かぁ~、若い頃全く考えたことが無かったな~。適性あったのかしら~?とちょっと思ったりして。
先生に向いているかどうかは分からないけど、子ども目線っていうか、一緒になじんでしまうのかも・・・・。子どもっぽいって事でしょうか?(特に子ども好きってわけではないです)



昔っから、すぐに諦めてしまう子どもだったので(苦笑)、
小さい頃に将来の夢ってなかったんですよね。
なんだか、毎日ぼ~っと過ごしてしまいました。
そんな私から生まれたうちの娘は将来『忍者になりたい』そうです^^;(長女)
七夕に飾る短冊に書いてました・・・。笑えます。
忍者になれるといいね~^^

追記 
あのブログみれなくなってませんか?エーン、ショックです=3
by mukaeID | 2006-06-28 11:40
<< ワールドグランプリ 知恵袋さん >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧