人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワールドグランプリ

今日は夕方から外出することが分かっていたので、朝からハンバーグを作りました。
挽肉の中に、たまねぎ、にんじんの摩り下ろし、しいたけを小さく刻んだものを投入~。
とりあえず、夕食の準備はだいたい終わりましたけど、
アレですね。朝っぱらから、ハンバーグを焼くのは、匂いがくどくって(笑)ちょっと失敗。
今部屋中にこってりした匂いが充満しています。

朝、めざましテレビを見ていたら、ワールドグランプリの話題がでていました。
今年は山下くんと、外国の2人組がユニットを組むんですね。
山下君は、かわいいからいいよ!NEWSは無くなってしまったけど、山下君が出てればいいよ!!(超個人的な趣味・意見でスミマセン)
今全日本は貝塚で合宿してるようですね。
バレー全然見なくなったので、選出された新メンバーの名前を見てもあまりピンと来ないな~。

昨日長女のスイミングのテストがあったんですけど、
やっと進級しました^^;
上のクラスに上がるまでに1年以上かかりましたよ。
(違う意味で、凄すぎ~)
あまりに、スローペースなので、
親としてもかなり不安だったんですけど・・・。
まあ、この子はのんびりかめさんペースなのかなと(笑)、途中で開き直りました。
これからも、嫌がらずに楽しんでくれたら、それで良いかなと思ってます^^
by mukaeID | 2006-06-29 10:00
<< お仕事 将来の夢 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧