人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごぶさたしてます

しばらく、ごぶさたしていました。
ここ10日あまりいろんなことがありました。


①長女がし○みになってしまいました。(どうやら、スイミングでもらってきてしまったようです。幼稚園、保育園、小学校などで、流行っているみたい・・・^^;その後、次女、私と家族中にうつってしまい、大変でした。なんだか恥ずかしかったです)

②数日前に検査薬で陽性が出ました。まだ病院へは行ってません。体調は多少ぼーっとしたり、眠かったりですが、調子は良いです。安静にしたいのですが、子どもにお腹をけられたり^^;今日は体操服を持たせ忘れて、バスまで追っかけて走ったりしてしまったので、かなり心配です。(本当は園まで、届けるつもりだったから走りたくなかったんだけどね、他のママさんたちが『今なら間に合うよ、走れ、走っちゃえ』って言うもので・・・^^;つい無茶をしてしまいました。反省)安定するまでは、周囲にはだまっておこうと思います。

③長女が将○を習っていまして、専門誌のアンケートの商品で本、扇子などのプレゼントがありとあったので、たまたま娘の名前で書いておくったのですが、『プロとお食事券』(特賞)というのに当選してしまいました。8段とか9段とかの方と(実はどんな方か私は知らなくて・・・)、デイナーをご一緒しながら、指導していただけるそうです^^;雑誌の取材もあるそうです・・・。東京までの、交通費は実費なので、どうしょうかと悩んだのですが、子どもも毎日がんばって練習しているし、行きたがっているので参加させていただくことになりました。(でも、本当に私たち親子でいいのかしら・・・)


ということで、こんな感じの日々を過ごしています。
なんだか毎日頭がぼやーっとしています。でも、元気ですので、ご心配なく・・・。
もう少し気持ち的に落ち着いたら、更新したいと思います。
いつも、こんな感じの私ですみません。
by mukaeID | 2006-09-14 21:13
<< お誕生日おめでとうございます☆ 美味しいな♪ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧