人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近のご飯

むかむかとした生活が、1ヶ月ほど経ちました。
最近の私の好きな食べ物は、こんな感じです。笑ってください^^;
(でもこれはマジですよ。実生活)
基本的に、温かい物は、ダメなので・・・。

鮭フレークを冷たいご飯にかける。
キャベツ(炒めたり、生の)。
ちくわ(そのままでも美味しいですよね~)
目玉焼き、ゆでたまご
フライドポテト

炭酸飲料(スッキリ)
キシリトールガム
(吐き気を抑えるため)
チョコレート

などです。元々和食が好みだったのですが、まったく受け付けなくなってしまいました。
お味噌汁とか、梅干とか好きなんですけどね。家族には食事を作っていますよ。
たまごは、あまり好きなほうではなかったんですけど、最近すごくおいしいです。でもたまごをあまり食べ過ぎると、子どものアレルギーに影響があるそうなので、少し控えます。
食欲が出てきたら、ちゃんと栄養のあるものを食べたいですが、今はまだまだですね。

これから、少し眠ろうと思います。


追記 やれやれとおもったら、長女が帰宅後熱が・・・・。^^;
先週も休んだんですけどね。風邪がしっかり治ってなかったようです。
by mukaeID | 2006-10-26 10:54
<< お医者さーん お休みしま~す >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧