人気ブログランキング | 話題のタグを見る


だんな帰宅

 ダンナが無事に帰って来ました。
整形外科でリハビリの仕事をしているのですが、さすがに今日は患者さんも少なかったようです。帰りはちょうど、台風の目に入っている時間で、そんなに風も強くなくてよかったです。

午後8時半過ぎに帰宅・・・。平日はいつも午前様で、こんな時間に帰ってくるのは4年勤めていて、初めてなのでは・・・。子どもたちもまだ起きていたので、久々にお父さんに遊んでもらって大喜びです。
 私もこれで安心して眠れそうです。

台風よ~そんなに暴れないでさっさと行っておくれー!

だんな、早く帰宅したので、レンタルビデオをしようと、嵐の中ゲオへ行ったら(↑こいつ、かなりアホですね!苦笑)閉店していたそうです。通常PM11時閉店の マックも閉まっていたとか・・・・。






by mukaeID | 2004-10-20 21:06
<< 早起き。 ひゅるる~ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧