人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日の出来事・昨日のギリシャ戦

 今日は朝から、雨が降り出しそうだったので、洗濯物を干しながら、買い物をどうしょうか迷っていたけど、昨日もお出かけしてなかったし、私のお出かけしたいストレスも溜まっていたので、雨が降る前にダッシュで、近くのアピタまで行ってきました。
 帰り道に近くのファミリーマートへ寄って、昨日予約していたチケットをゲット。

あー、いろいろ考えたけど、ついにチケットを買っちゃった。これから約一ヶ月、あまり無駄遣いをしないように、がんばってみます・・・。
 と、帰ってきてから早速、料理本で節約メニューなるものを探してみましたヨ。いつまでつづくのか・・・・。(イカン イカン)

コンビニのレジの横でホカホカのおでんを発見!!日中はこんなに暑いのに・・・。おでんって年中置いているの?(ちがう?)
 今まで気が付かなかった・・・・。


 昨日のギリシャ戦ようやく日本が勝ちましたが、やっと勝ったなあーって感じで、最後までハラハラしっぱなしでした。前半はメグ・レオばっかりトスが上がって、もっと大友に回してよおーって、とってもイライラしながらみていましたが、後半は大事な場面で大友っちの活躍が光ってて、大友のアップも多くて(!!)嬉しかったです☆アタック決定率もよかったみたいね。

 4セット目に、大友が、ギリシャのキャプテンの顔面にボール当てちゃって、コンタクトがずれちゃったのかな、涙が出ててだいぶ痛そうでした。でも、試合終了後に『眼大丈夫だった?』って、ゼスチャーしてましたね。優しい大友さんですね。

明日は韓国戦? ぜーったい大丈夫だよねえー。

監督、 大友出ないと勝てないよー。 お願いしますね!!


そういえば、今日は木村沙織ちゃんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうです!!
サオリン、顔が小さくてカワイイよね!
あの試合中の落ち着いた様子もスゴイよねえ。
まだ、18歳かあ・・・。自分が18歳の時ってどんなだったかなあ・・・(遠い目)
 
by mukaeID | 2004-08-19 20:00
<< 対 韓国戦 女子バレーファン感謝デー・対ギ... >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧